中古でも新品でも可
会社で使えるくらいのやつが良い
手首は15cmくらい
会社で使えるくらいのやつが良い
手首は15cmくらい
2: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:20:37.67 ID:BfmPTlfp0
グランドセイコーやな
4: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:21:05.19 ID:7mldRPy50
>>2
グランドセイコーのどれや?
グランドセイコーのどれや?
13: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:23:24.25 ID:BfmPTlfp0
>>4
仕事用ならいっちゃん普通のクオーツがええで
仕事用ならいっちゃん普通のクオーツがええで
15: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:26:07.34 ID:7mldRPy50
>>13
調べたら割りと安く買えそうでええな
何か9Fクオーツってのが良いって聞いたんやが
それがええんか?
調べたら割りと安く買えそうでええな
何か9Fクオーツってのが良いって聞いたんやが
それがええんか?
6: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:21:30.89 ID:VT+TZR4O0
セイコーのアストロンでいいよ
12: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:22:59.63 ID:7mldRPy50
>>6
アストロンでかいイメージあるんや
手首的に38mmでも割りときつい
アストロンでかいイメージあるんや
手首的に38mmでも割りときつい
11: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:22:37.15 ID:+W4nwW860
14: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:24:34.23 ID:7mldRPy50
>>11
調べたらかっこよかったわ!
コンステレーションとかいうのは高くて買えれんし
候補にさせてもらうで
調べたらかっこよかったわ!
コンステレーションとかいうのは高くて買えれんし
候補にさせてもらうで
17: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:27:09.34 ID:+W4nwW860
>>14
気に入ってくれて良かった
でも俺はハミルトンのクォーツ買って
残りのお金は貯金がいいと思うよ
すまんな水刺して
気に入ってくれて良かった
でも俺はハミルトンのクォーツ買って
残りのお金は貯金がいいと思うよ
すまんな水刺して
16: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:26:44.62 ID:IqjoplN6a
19: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:28:01.73 ID:7mldRPy50
>>16
時計初心者のワイには
グランドセイコーとザシチズンの違いが良く分からんで🙅
時計初心者のワイには
グランドセイコーとザシチズンの違いが良く分からんで🙅
26: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:30:47.54 ID:IqjoplN6a
>>19
GSのクォーツ
・31日じゃない月に手動でカレンダー触らんといかん
・数年に一度電池交換
・一年に±10秒の誤差
ザ・シチズンのクォーツ
・カレンダー調整不要
・太陽電池
・一年に±5秒の誤差
これでザ・シチズンのが安い
GSのクォーツ
・31日じゃない月に手動でカレンダー触らんといかん
・数年に一度電池交換
・一年に±10秒の誤差
ザ・シチズンのクォーツ
・カレンダー調整不要
・太陽電池
・一年に±5秒の誤差
これでザ・シチズンのが安い
30: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:32:47.73 ID:7mldRPy50
>>26
ザシチズンやるやん!
実際見たときの綺麗さとかどうやんやろか
ザシチズンやるやん!
実際見たときの綺麗さとかどうやんやろか
33: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:35:45.38 ID:IqjoplN6a
>>30
ワイは大差ないと思うけど実物見比べるのがええで
ザ・シチズンの和紙モデルとか普通にきれい
ワイは大差ないと思うけど実物見比べるのがええで
ザ・シチズンの和紙モデルとか普通にきれい
18: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:27:37.41 ID:VsANeHkq0
30万ならタグホイヤーのカレラとかオメガのスピマスあたりでええんとちゃうか
24: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:30:14.65 ID:7mldRPy50
>>18
カレラの青い文字盤ええな
選択し多すぎて困惑してきた
カレラの青い文字盤ええな
選択し多すぎて困惑してきた
20: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:28:50.72 ID:ZraNtCe+d
中古のムーンフェイズ
28: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:31:30.01 ID:7mldRPy50
>>20
実はムーンほしくて見てきたんやが
30万円くらいのやつは厚くてデカかったんや
ええやん!って思ったのは100万円余裕で越えてて草はえた
実はムーンほしくて見てきたんやが
30万円くらいのやつは厚くてデカかったんや
ええやん!って思ったのは100万円余裕で越えてて草はえた
35: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:36:35.54 ID:ZraNtCe+d
>>28
そういうのは妥協すると最終的にムーンまで買ってしまうもんやで
そんなにこだわりなくてなんとなくええなくらいなら良いけど
そういうのは妥協すると最終的にムーンまで買ってしまうもんやで
そんなにこだわりなくてなんとなくええなくらいなら良いけど
41: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:39:36.38 ID:7mldRPy50
>>35
自分で買うものではないから予算動かせんのよな
自分で買うなら数万円の電波時計にする
自分で買うものではないから予算動かせんのよな
自分で買うなら数万円の電波時計にする
31: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:33:58.67 ID:esCRnvHJ0
まじで数万のアップルウォッチ以外ハズレやろ
ハミルトン辺りはまぁええかも
ハミルトン辺りはまぁええかも
32: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:34:40.23 ID:7mldRPy50
>>31
スマートウォッチだけ別にするのはわかるけど
なんでハミルトンだけええんや?
スマートウォッチだけ別にするのはわかるけど
なんでハミルトンだけええんや?
37: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:37:23.60 ID:esCRnvHJ0
>>32
若ければカーキとかいいと思う
20-30万の時計とかいらんやろ
金持ってるなら300-400越えるレベルの買うが吉
若ければカーキとかいいと思う
20-30万の時計とかいらんやろ
金持ってるなら300-400越えるレベルの買うが吉
38: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:38:23.29 ID:7mldRPy50
>>37
婚約指輪のお返しで買ってくれるらしいから
その予算が30万円なんや
婚約指輪のお返しで買ってくれるらしいから
その予算が30万円なんや
36: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:37:19.24 ID:EHKkmK5B0
オリエントスターとかどうなん?
休日のアクセサリ用に欲しいんやけど
休日のアクセサリ用に欲しいんやけど
45: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:40:17.92 ID:7mldRPy50
>>36
安くてカッコいいムーンあるよな
でもでかくて無理やった
安くてカッコいいムーンあるよな
でもでかくて無理やった
39: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:38:28.59 ID:pFSGteeO0
オメガのスウォッチ買って来年度予算に回せ
49: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:42:57.43 ID:7mldRPy50
>>39
コラボウォッチよな
地方の友達がほしいって言うから店舗回って買って送ったんやけど
そいつのメルカリアカウントで転売されててショックやったわ
コラボウォッチよな
地方の友達がほしいって言うから店舗回って買って送ったんやけど
そいつのメルカリアカウントで転売されててショックやったわ
42: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:39:39.78 ID:Sf8H7iQj0
こういう中途半端な値段の時計ってどんな層に需要あるんや?
そこまで高くないから見せびらかしてマウントも取ることも出来ないし
安くもないからただ時間見るだけの用途ならコスパ悪すぎやん
そこまで高くないから見せびらかしてマウントも取ることも出来ないし
安くもないからただ時間見るだけの用途ならコスパ悪すぎやん
47: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:41:27.79 ID:7mldRPy50
>>42
自分で予算決めたわけちゃうから何とも言えんけど…
それだと時計に限らずミドルクラスのブランドもの全てに言えるんちゃうか?
自分で予算決めたわけちゃうから何とも言えんけど…
それだと時計に限らずミドルクラスのブランドもの全てに言えるんちゃうか?
50: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:43:05.80 ID:ZraNtCe+d
そういうのは30万で最高レベルが買えるものにするのがおすすめやで
51: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:43:49.95 ID:7mldRPy50
>>50
そうなると最高レベルのクオーツが買えるザシチズンかグランドセイコーかな?
そうなると最高レベルのクオーツが買えるザシチズンかグランドセイコーかな?
65: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:48:19.53 ID:ovi2KVLsa
オメガのスピードマスターの中古がええんちゃう??
66: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:49:23.89 ID:7mldRPy50
>>65
沢山窓付いてるのよりシンプルな方が好みなんや🙅
沢山窓付いてるのよりシンプルな方が好みなんや🙅
69: 風吹けば名無し 2022/05/01(日) 20:50:48.67 ID:gVSP/ust0
アップルウォッチとiPhoneとipad proで残りのお釣りで彼女とデートや
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651403997/




コメント
コメント一覧 (2)
ロレ速管理人きんちゃん
が
しました
腕細いと言ってるしフレデリックコンスタントとかノモスとかラドーとか調べれば新品30万円以内の小径は結構あるよ。
安いと言われようと記念に嫁から貰うなら一生モノやで
ロレ速管理人きんちゃん
が
しました
コメントする