7: Cal.7743 (スプッッ Sd92-xHqs [1.75.198.157]) 2019/07/12(金) 00:17:15.51 ID:4QETdt+Jd
外商担当からパテのドレスウォッチ300万ちょっとの買ったんだけど、プロフェッショナルモデルも抱き合わせで1つくらい頼めますか?
10: Cal.7743 (ワッチョイ c35d-oxAJ [122.215.21.31]) 2019/07/12(金) 07:59:44.67 ID:GUByGsJb0
>>7
今までの実績によるよね
今までの実績によるよね
11: Cal.7743 (ワッチョイ de45-VBrH [119.24.30.113]) 2019/07/12(金) 09:25:58.04 ID:YoWrnNJu0
>>7
どのモデル売るか決める権限は外商よりロレの方が強いだろうから今回購入がロレの実績ならともかくパテだと相手にされないかもしれん
つか、外商に聞けばいいじゃん
どのモデル売るか決める権限は外商よりロレの方が強いだろうから今回購入がロレの実績ならともかくパテだと相手にされないかもしれん
つか、外商に聞けばいいじゃん
12: Cal.7743 (ワッチョイ 879d-Dq3U [126.203.214.62]) 2019/07/12(金) 10:12:57.83 ID:xFx+NdXe0
そ○うなんだけどマラソンでスポロレ1本買って外商ついてスポロレ2本目を外商に頼んでゲットした人っていますか?
13: Cal.7743 (ワッチョイ c36c-P44A [122.223.37.121]) 2019/07/12(金) 10:59:44.76 ID:mTz/BsO80
>>12
1本目は何買ったのさ?
デイデイトの金無垢やプラチナならある程度は融通してくれそうだけど時計の他に金落としてるの?
どの道GMT/デイトナは予約大杉で優良客はなきゃ割り込めないんじゃないかな
1本目は何買ったのさ?
デイデイトの金無垢やプラチナならある程度は融通してくれそうだけど時計の他に金落としてるの?
どの道GMT/デイトナは予約大杉で優良客はなきゃ割り込めないんじゃないかな
16: Cal.7743 (スプッッ Sd92-AUBw [1.75.239.17]) 2019/07/12(金) 12:24:13.09 ID:J5DzWokfd
おれ
外商では
10年くらい前にSSデイトナとGMT赤青だけ
外商では
10年くらい前にSSデイトナとGMT赤青だけ
21: Cal.7743 (スッップ Sd72-eVay [49.98.163.71]) 2019/07/12(金) 18:18:57.19 ID:tKlBpsHad
10月からの新制度の続報どうなった?
日ロレに100だか200以上の購入歴が登録されているやつのみ予約受付?
ss1本では不可
ギャラに名前がない時代のは不可
同じrefを複数買ってるのは不可
日ロレに100だか200以上の購入歴が登録されているやつのみ予約受付?
ss1本では不可
ギャラに名前がない時代のは不可
同じrefを複数買ってるのは不可
30: Cal.7743 (ブーイモ MMce-BOIs [163.49.200.6]) 2019/07/13(土) 13:16:39.72 ID:VVfEcVNEM
>>21
めんどくさいやつはNG客
想像力使えよ
めんどくさいやつはNG客
想像力使えよ
33: Cal.7743 (ワッチョイ 93e3-JFmJ [106.159.6.45]) 2019/07/13(土) 18:10:57.56 ID:ZPx6yy/C0
たまにデパートで内覧会があって、プロフェッショナルの無垢モデルを予約させてくれるのだけど結局いつ来るのかわからないし、結局ドレス系以外欲しがる客は、遠回しに来るなと言われている気がしてきた。
34: Cal.7743 (スププ Sd72-K7Nq [49.96.29.197]) 2019/07/13(土) 19:32:03.19 ID:TugaE9ZYd
>>33
自分はそんなに上客じゃないけど周囲の上客見てると、どれだけ上客になろうとプレミア品を届けてくれるのはサービスみたいなもので、やっぱりその人にしか売れない、店にとって売りたいのものを買ってくれるほうが印象は良いと思う。
自分はそんなに上客じゃないけど周囲の上客見てると、どれだけ上客になろうとプレミア品を届けてくれるのはサービスみたいなもので、やっぱりその人にしか売れない、店にとって売りたいのものを買ってくれるほうが印象は良いと思う。
35: Cal.7743 (ワッチョイ bf9d-PXVu [60.134.8.191]) 2019/07/14(日) 00:17:00.90 ID:WHvsNxFV0
>>33
去年一昨年あたりから内覧会激減したよね...
実はあっても俺に案内されてないだけかもだが
去年一昨年あたりから内覧会激減したよね...
実はあっても俺に案内されてないだけかもだが
37: Cal.7743 (ワッチョイ 86e3-r2jq [113.150.71.247]) 2019/07/14(日) 00:50:29.77 ID:7LXTWlK40
>>35
日ロレが展示会等への出展を禁止してるから内覧会も減ったんじゃない
日ロレが展示会等への出展を禁止してるから内覧会も減ったんじゃない
38: Cal.7743 (ワッチョイ bf9d-PXVu [60.134.8.191]) 2019/07/14(日) 00:53:05.06 ID:WHvsNxFV0
>>37
そうだろうなぁ
昨今のバブルでそうなったか、もしくはそのせいでバブルに一役買ってるか
普通に欲しいモデルを自分の名前の入ったギャラで欲しいだけなんだがなぁ
まぁブーム落ち着くまで気長に待ちますかな
そうだろうなぁ
昨今のバブルでそうなったか、もしくはそのせいでバブルに一役買ってるか
普通に欲しいモデルを自分の名前の入ったギャラで欲しいだけなんだがなぁ
まぁブーム落ち着くまで気長に待ちますかな
42: Cal.7743 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.180.39.133]) 2019/07/15(月) 15:02:47.01 ID:ifnCyH7qa
>>35
デパートの場合、場所でも違うんじゃない?でも無垢系の微妙なモデルしか案内来ないよ。
デパートの場合、場所でも違うんじゃない?でも無垢系の微妙なモデルしか案内来ないよ。
40: Cal.7743 (ワッチョイ 035b-xHqs [58.70.160.40]) 2019/07/15(月) 14:28:17.96 ID:M0lhQFDd0
増税が間近に迫り、入荷状況等どうなるのか気になるところです。
41: Cal.7743 (ワッチョイ cf3d-8xZS [118.14.12.166]) 2019/07/15(月) 14:41:12.33 ID:DLCULGL80
今は絶賛調整中。
増税、定価あっぷ後に放出予定。
増税、定価あっぷ後に放出予定。
45: Cal.7743 (ワッチョイ a532-9KOF [180.22.109.113]) 2019/07/19(金) 19:19:21.63 ID:jK9ejgui0
最近デイトナとかペプシ外商で買った人いる?
46: Cal.7743 (ワッチョイ bd9d-Ev2Q [128.27.17.219]) 2019/07/19(金) 19:57:24.98 ID:eIxJc7pF0
>>45
外商じゃないけど、プラチナデイトナ買えた
先月もGMT 買えた
外商意外と役に立たない
外商じゃないけど、プラチナデイトナ買えた
先月もGMT 買えた
外商意外と役に立たない
47: Cal.7743 (アウアウウー Sab9-Ohi2 [106.180.39.133]) 2019/07/19(金) 20:46:37.42 ID:yc/AQh8ja
>>46
激しく同意
激しく同意
48: Cal.7743 (ワッチョイ 1d5d-x7W1 [122.215.21.31]) 2019/07/19(金) 21:11:58.84 ID:ncED/Jcw0
同じく外商に頼んでダメだったスカイ青、路面で買えたわ
51: Cal.7743 (ワッチョイ a532-9KOF [180.22.109.113]) 2019/07/20(土) 06:57:58.26 ID:kX4uB0Yq0
>>48
自分は外商に頼んでも動かないので自分で売り場に行ってグリサブ買えました
自分は外商に頼んでも動かないので自分で売り場に行ってグリサブ買えました
52: Cal.7743 (ワッチョイ 059d-OUU2 [126.2.128.39]) 2019/07/20(土) 07:08:11.09 ID:OUy23VQu0
>>51
でも売り場で自分は外商の顧客だということを伝えてるんだろうから、外商制度の恩恵を受けているだろ
担当者が事前に根回ししてくれていたんだろうよ
でも売り場で自分は外商の顧客だということを伝えてるんだろうから、外商制度の恩恵を受けているだろ
担当者が事前に根回ししてくれていたんだろうよ
54: Cal.7743 (ワッチョイ a532-9KOF [180.22.109.113]) 2019/07/20(土) 07:42:41.15 ID:kX4uB0Yq0
>>52
担当の外商員に店舗から電話して今ロレックスで時計買う所ですって伝えたら初耳で
伝票にこの番号打ち込むように言ってもらえますか?って番号言われましたよ
私が購入出来たのは外商客とわかった上での店員さんの配慮だったみたいです
担当の外商員に店舗から電話して今ロレックスで時計買う所ですって伝えたら初耳で
伝票にこの番号打ち込むように言ってもらえますか?って番号言われましたよ
私が購入出来たのは外商客とわかった上での店員さんの配慮だったみたいです
58: Cal.7743 (ワッチョイ b59d-I5HI [60.134.8.191]) 2019/07/20(土) 13:30:26.31 ID:IYywmO/T0
ロレックスのスタッフはSSスポロレなんか何本売っても実績にならないけど、外商員は何の関与もしてなくても外商カードで決済さえすれば実績としてカウントされるしな
もともとロレックスの顧客だったら外商は関係ないけど、
外商に恩売っとけばレアなウィスキーやワイン回してもらえたり貴賓会呼んでもらえたり優遇はしてくれるし
持ちつ持たれつだな
もともとロレックスの顧客だったら外商は関係ないけど、
外商に恩売っとけばレアなウィスキーやワイン回してもらえたり貴賓会呼んでもらえたり優遇はしてくれるし
持ちつ持たれつだな
65: Cal.7743 (ワッチョイ 553f-Ohi2 [118.241.3.41]) 2019/07/20(土) 19:09:57.72 ID:iRxvHqA10
都内だったらやっぱ新宿伊勢丹とか三越の外商がいいんかな?新高の外商なんだけど、新高のロレのランクが低いらしく、そもそも入荷数が少ないらしい…
72: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/26(金) 09:34:12.38 ID:hDOB8O/40
>>65
伊勢丹と高島屋の外商取引きあるけど新規で入るならどちらも同じようなものかな
自分は祖父の代からの長い付き合いなんでデイトナとかGMTペプシは買えたけど
今外商に新規加入しても時計は案内出来ない場合が多いって外商員が言ってた
今ロレックス欲しさに外商に加入する人が多くて客の希望数と入荷数が全然違うので
外商員もお手上げ状態みたい
伊勢丹と高島屋の外商取引きあるけど新規で入るならどちらも同じようなものかな
自分は祖父の代からの長い付き合いなんでデイトナとかGMTペプシは買えたけど
今外商に新規加入しても時計は案内出来ない場合が多いって外商員が言ってた
今ロレックス欲しさに外商に加入する人が多くて客の希望数と入荷数が全然違うので
外商員もお手上げ状態みたい
74: Cal.7743 (ワッチョイ e596-cCBo [106.72.200.1]) 2019/07/26(金) 11:19:29.52 ID:zkimJK/c0
>>72
ありがと!
やっぱ新規だと厳しいのかな。。
最近伊勢丹と高島屋の外商申し込んで通ったんだけど、高島屋はロレはお受けできませんって言われた…実績つまないと受けてさえくれないんだな。。
マラソンなんてする時間と労力がもったいないからやらないから、気長に待つしかないのかな…汗
ありがと!
やっぱ新規だと厳しいのかな。。
最近伊勢丹と高島屋の外商申し込んで通ったんだけど、高島屋はロレはお受けできませんって言われた…実績つまないと受けてさえくれないんだな。。
マラソンなんてする時間と労力がもったいないからやらないから、気長に待つしかないのかな…汗
79: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/26(金) 18:42:54.31 ID:hDOB8O/40
>>74
どういたしまして
外商員との関係が良好で信用出来るなら気長に待っても良いと思うけど
無理とわかってるのに期待を持たせる事を言う外商員もいるから気をつけて
自分も1年以上待たされていい加減しびれを切らして店舗に確認したら
外商員からオーダーが入って無かったというオチもあってその件でとぼけてみたり
とにかく最近の外商員は良い訳みたいな事をするようになったと思う
外商員に無理だと言われたモデルを店舗で交渉して出してもらったりした事があるので
自分で店舗に行ってみるのも良いかと思う
一応外商付きだという事を言って担当の外商員の名前を言ってお願いすると良いよ
その辺のランナーより全然良い対応をしてくれるからね
どういたしまして
外商員との関係が良好で信用出来るなら気長に待っても良いと思うけど
無理とわかってるのに期待を持たせる事を言う外商員もいるから気をつけて
自分も1年以上待たされていい加減しびれを切らして店舗に確認したら
外商員からオーダーが入って無かったというオチもあってその件でとぼけてみたり
とにかく最近の外商員は良い訳みたいな事をするようになったと思う
外商員に無理だと言われたモデルを店舗で交渉して出してもらったりした事があるので
自分で店舗に行ってみるのも良いかと思う
一応外商付きだという事を言って担当の外商員の名前を言ってお願いすると良いよ
その辺のランナーより全然良い対応をしてくれるからね
87: Cal.7743 (アウアウカー Sa31-X7My [182.251.141.174]) 2019/07/26(金) 23:31:36.94 ID:MPxnnrGCa
お目当てレア商品(デイトナやバーキン)の場合、外商使って手に入れようとするとものすごくコスパ悪いよね
正規でも基本一見には出さないから実績作って購入、それが嫌で外商に使う金もそこまでない場合は並行品買った方が安上がり
商品入手までに使う金額が安いほどコスパがいいとすると、コスパの順位は
一本釣り狙いなら:並行>外商
付き合いで実績の為の買い物可の場合:正規で実績>外商
買える可能性:並行(確実)>正規で実績(外商よりは確率高い、優遇されやすい)>外商(そもそも無理で断られるか、相当な額使わないと紹介されない、相当待たされる)
人気のレア物入手に外商は不向き
正規でも基本一見には出さないから実績作って購入、それが嫌で外商に使う金もそこまでない場合は並行品買った方が安上がり
商品入手までに使う金額が安いほどコスパがいいとすると、コスパの順位は
一本釣り狙いなら:並行>外商
付き合いで実績の為の買い物可の場合:正規で実績>外商
買える可能性:並行(確実)>正規で実績(外商よりは確率高い、優遇されやすい)>外商(そもそも無理で断られるか、相当な額使わないと紹介されない、相当待たされる)
人気のレア物入手に外商は不向き
90: Cal.7743 (スププ Sdb2-Grr2 [49.96.38.80]) 2019/07/27(土) 00:31:24.91 ID:7x2SHJUjd
>>87
いまどき新規が外商に任せきりにしても意味がない。
実績積んだ時に外商つきというのがプラス効果として働く感じだよ。
外商付きの人間は他の時計も割高の正規で買うんし、わざわざロレックスだけ並行屋で買うのだけはナンセンスだよね。
いまどき新規が外商に任せきりにしても意味がない。
実績積んだ時に外商つきというのがプラス効果として働く感じだよ。
外商付きの人間は他の時計も割高の正規で買うんし、わざわざロレックスだけ並行屋で買うのだけはナンセンスだよね。
89: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/26(金) 23:50:28.63 ID:hDOB8O/40
2000万円も使っても希望の時計が来ないって辛いよね
外商全ての客がデイトナ欲しがったら外商員の数かけるお客の数だもんね
外商全ての客がデイトナ欲しがったら外商員の数かけるお客の数だもんね
91: Cal.7743 (ワッチョイ e95d-cCBo [124.37.160.6]) 2019/07/27(土) 01:00:33.39 ID:KVuqNyVe0
>>89
年間何億も使う人が少なくないので、その人達が優先ですね。。2000で、やっと聞いてもらえるって感じかな
年間何億も使う人が少なくないので、その人達が優先ですね。。2000で、やっと聞いてもらえるって感じかな
92: Cal.7743 (ワッチョイ 1233-e2PS [125.203.131.158]) 2019/07/27(土) 06:50:01.26 ID:GeJ2sDBx0
新規が外商経由でSSスポロレ買える
夢見てるニワカ、まだ居るの?
そんな夢、10年前に終わったことも
知らないのか?
夢見てるニワカ、まだ居るの?
そんな夢、10年前に終わったことも
知らないのか?
95: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/27(土) 10:44:14.85 ID:qIZxyC+G0
>>92
君は何に対しても無理だと思った事は諦めるタイプの人間なんだね
自分が外商に紹介した友達は自力で店舗で時計出してもらったよ
自分も外商員を通さずに時計を出してもらった事がある
外商に丸投げで時計が来るのはそれこそ数億円使う太客位じゃないかな
新規の外商でも努力次第で時計は買える
君は何に対しても無理だと思った事は諦めるタイプの人間なんだね
自分が外商に紹介した友達は自力で店舗で時計出してもらったよ
自分も外商員を通さずに時計を出してもらった事がある
外商に丸投げで時計が来るのはそれこそ数億円使う太客位じゃないかな
新規の外商でも努力次第で時計は買える
96: Cal.7743 (アウアウウー Sa4d-IJ1M [106.182.62.246]) 2019/07/27(土) 11:07:37.17 ID:my1b2bQoa
なんで安いステンレスのロレックスなんか欲しいの?
普通、金無垢でしょう
デイデイトの新作とか
余裕で準備してもらえる
リセールなんて貧乏人の考えることだよ
高級車も時計も全て見栄だからな
普通、金無垢でしょう
デイデイトの新作とか
余裕で準備してもらえる
リセールなんて貧乏人の考えることだよ
高級車も時計も全て見栄だからな
101: Cal.7743 (アウアウカー Sa31-X7My [182.251.147.217]) 2019/07/27(土) 13:20:49.09 ID:034bEUhEa
>>96
金無垢所有するとSSは所詮SSと思うね
話題性だけで気になったからロレの担当に頼んでSSデイトナそんなに待たずに手に入れたけど、手に入ると正直こんなもんかって印象
スポロレSS年単位で待つやつの気が知れない
金無垢所有するとSSは所詮SSと思うね
話題性だけで気になったからロレの担当に頼んでSSデイトナそんなに待たずに手に入れたけど、手に入ると正直こんなもんかって印象
スポロレSS年単位で待つやつの気が知れない
107: Cal.7743 (ワッチョイ d196-FAwT [14.8.65.32]) 2019/07/28(日) 09:51:26.83 ID:nX3Edb3P0
外商で実績積みたい方、20年以上保有の確約、手数料20万払いますので赤シード代理で購入してくれる方おりませんか?
かなり本気です。
かなり本気です。
109: Cal.7743 (ワッチョイ 755d-ngC6 [122.215.21.31]) 2019/07/28(日) 10:07:43.19 ID:dGNugdB+0
>>107
スポロレくらいでは、外商の実績にならないよね。絵画とか壺の高い奴じゃないと。
スポロレくらいでは、外商の実績にならないよね。絵画とか壺の高い奴じゃないと。
108: Cal.7743 (スフッ Sdb2-dGyV [49.106.212.25]) 2019/07/28(日) 10:04:49.07 ID:ldgr2mend
赤シードそのまま並行に流せば20万以上の利幅出るのに何言ってんの?
かなり本気で言ってたらヤバイぞ
かなり本気で言ってたらヤバイぞ
117: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/28(日) 12:56:24.77 ID:DdRTEGOC0
代理で20万の小銭稼いでもリスクしか感じられない
買った店に行った時に赤シードの調子はいかがですか?って言われて
1回も着けて行かない不自然さ
店からOHを勧められた時に自分の知らない所で修理やOHをした履歴が残っていて
時計はあなたは使って無いの?って店から疑われたり良い事無さそう
何より長年の信用で時計を出してもらえる関係になったのにそれが壊れるのが怖いね
買った店に行った時に赤シードの調子はいかがですか?って言われて
1回も着けて行かない不自然さ
店からOHを勧められた時に自分の知らない所で修理やOHをした履歴が残っていて
時計はあなたは使って無いの?って店から疑われたり良い事無さそう
何より長年の信用で時計を出してもらえる関係になったのにそれが壊れるのが怖いね
124: Cal.7743 (スププ Sdb2-Grr2 [49.98.90.128]) 2019/07/29(月) 07:29:11.31 ID:4/7DfPW7d
プレミアついてるものなんて割とたくさんあるのに、なんでロレックスだけこういうヤバい人が多いんだろうね。
エルメスに並んでる外国人ですら大人しいのに。
エルメスに並んでる外国人ですら大人しいのに。
125: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/29(月) 08:33:53.75 ID:o4u2yL4A0
>>124
エルメスとロレックスを比較する事態違うだろ
ロレックスはずば抜けて人気があるから色んな奴がいる
色んな奴がいるとやばい奴もいるという事
エルメスとロレックスを比較する事態違うだろ
ロレックスはずば抜けて人気があるから色んな奴がいる
色んな奴がいるとやばい奴もいるという事
126: Cal.7743 (アウアウカー Sa31-X7My [182.251.146.189]) 2019/07/29(月) 10:16:38.72 ID:X6cQexJba
>>125
女にはバーキンがデイトナ並みに人気ある事知らんのか?
バーキンマラソンするやついる位だし
外商経由ですら手に入りにくいものの二大巨頭がデイトナとバーキンって常識だぞ
女にはバーキンがデイトナ並みに人気ある事知らんのか?
バーキンマラソンするやついる位だし
外商経由ですら手に入りにくいものの二大巨頭がデイトナとバーキンって常識だぞ
130: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/29(月) 13:00:06.83 ID:o4u2yL4A0
>>126
そんな事知ってるよ
エルメスのケリーは妻が欲しがって苦労して買ったんだからね
でもロレにいるみたいな乞食みたいなのがエルメスにはいないでしょ?
そんな事知ってるよ
エルメスのケリーは妻が欲しがって苦労して買ったんだからね
でもロレにいるみたいな乞食みたいなのがエルメスにはいないでしょ?
131: Cal.7743 (ワッチョイ f645-X7My [119.24.30.113]) 2019/07/29(月) 13:25:34.67 ID:F588Vl6o0
エルメスは憧れで自分が使う目的で買うやつが多い、ロレは転売目的のクズが多いからじゃないの?
エルメスも質屋に売るとか手段はあるけど、中古市場は時計の方が買い取り店も多くて転売カスが蔓延りやすいんじゃないかな
エルメスも質屋に売るとか手段はあるけど、中古市場は時計の方が買い取り店も多くて転売カスが蔓延りやすいんじゃないかな
135: Cal.7743 (ワッチョイ e932-b7OF [124.85.216.251]) 2019/07/30(火) 12:33:18.21 ID:LLTHDX+/0
116710LNもしくは126711CHNR どちらか買えるんだけど、どっちが良いかな?
現在デイトナとヨットダークロ持ち
ディスコン最終か新型ムーブメントのコンビか。
迷ってるんだよね~
現在デイトナとヨットダークロ持ち
ディスコン最終か新型ムーブメントのコンビか。
迷ってるんだよね~
137: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/30(火) 14:36:57.61 ID:CT5WZ70s0
>>135
自分は茶黒コンビ持ってるから茶黒コンビをお勧めするよ
将来を見据えて使わずに塩漬けにするなら黒黒も良いけど
黒黒じたいそんなに人気があったモデルじゃないから
そんなにプレミア付かないと思うな
使用すると中古Bになって価値は落ちるしそう考えると黒黒はいらないかな
茶黒コンビを使って楽しむ方が良いと思う
自分は茶黒コンビ持ってるから茶黒コンビをお勧めするよ
将来を見据えて使わずに塩漬けにするなら黒黒も良いけど
黒黒じたいそんなに人気があったモデルじゃないから
そんなにプレミア付かないと思うな
使用すると中古Bになって価値は落ちるしそう考えると黒黒はいらないかな
茶黒コンビを使って楽しむ方が良いと思う
138: Cal.7743 (ワッチョイ e932-b7OF [124.85.216.251]) 2019/07/30(火) 14:50:31.21 ID:LLTHDX+/0
>>137
サンクス
並行店で試着したんだけど、コンビの上品さはいいね!
両方買えれば一番なんだけどな~
サンクス
並行店で試着したんだけど、コンビの上品さはいいね!
両方買えれば一番なんだけどな~
139: Cal.7743 (ワッチョイ 3132-N2W3 [180.22.109.113]) 2019/07/30(火) 15:56:41.52 ID:CT5WZ70s0
>>138
茶黒コンビを気に入ってるのは上品さとパワーリザーブね
70時間あると1日ほったらかしても時間合わせしなくて良いから助かってるよ
並行店で買うの?
茶黒コンビを気に入ってるのは上品さとパワーリザーブね
70時間あると1日ほったらかしても時間合わせしなくて良いから助かってるよ
並行店で買うの?
182: Cal.7743 (スップ Sd4a-hs+U [49.97.97.46]) 2019/08/04(日) 10:39:12.38 ID:Vtw7EYqAd
今度から販売方法がハワイみたいになるんだって
185: Cal.7743 (スフッ Sd4a-3kR1 [49.104.41.186]) 2019/08/04(日) 11:02:45.19 ID:ALoYQMxvd
ランナー有利な完全予約制、パテック方式、年間の購入本数制限。
次の噂はハワイ方式か。
この次の噂がどんなものになるか逆に楽しみになってきた。
次の噂はハワイ方式か。
この次の噂がどんなものになるか逆に楽しみになってきた。
190: Cal.7743 (ワッチョイ c9e3-WZyj [106.173.250.56]) 2019/08/04(日) 15:38:42.09 ID:e01SErkf0
外商で本数買ってる奴はルール変更後も実績で並べたら上に来るよ
外商客のうち雑魚客で実績ないのにデイトナ予約済み、みたいな奴らが順位入れ替えの対象になるだろうが
こいつらどうせ予約してるつもりになってるだけで、現状で既にほぼ回ってこないんだから特段変化ないんじゃね
外商客のうち雑魚客で実績ないのにデイトナ予約済み、みたいな奴らが順位入れ替えの対象になるだろうが
こいつらどうせ予約してるつもりになってるだけで、現状で既にほぼ回ってこないんだから特段変化ないんじゃね
191: Cal.7743 (ワッチョイ b533-dfB4 [222.150.38.172]) 2019/08/04(日) 15:59:27.25 ID:6YdFL6gY0
お歳暮お中元込み累計3000万ぐらいでデイトナ承り中だと数年は待たされますかね?
193: Cal.7743 (オイコラミネオ MMd5-8xk2 [150.66.86.84]) 2019/08/04(日) 18:41:40.66 ID:2S7vY2TRM
>>191
数年で欲しいなら、
毎年1億5年連続が最低ラインでは?
数年で欲しいなら、
毎年1億5年連続が最低ラインでは?
194: Cal.7743 (ワッチョイ b533-dfB4 [222.150.38.172]) 2019/08/04(日) 21:00:41.11 ID:6YdFL6gY0
>>193
年1千じゃお話にならないですか…
承りますで期待してしまった自分が恥ずかしい
年1千じゃお話にならないですか…
承りますで期待してしまった自分が恥ずかしい
199: Cal.7743 (オイコラミネオ MMd5-8xk2 [150.66.65.220]) 2019/08/04(日) 22:10:55.79 ID:I8gTS++lM
>>194
担当は、承りますしか
言えないからな~。
担当は、承りますしか
言えないからな~。
202: Cal.7743 (ワッチョイ dd5d-H6sg [124.37.160.6]) 2019/08/05(月) 23:58:22.87 ID:wRnHl48E0
>>200
プラチナデイトナなら1年くらいで買えるのでは?
プラチナデイトナなら1年くらいで買えるのでは?
203: Cal.7743 (ブーイモ MM4e-VqDe [163.49.208.137]) 2019/08/06(火) 00:47:39.95 ID:XjLA20RZM
>>202
1年もかからん
2か月ぐらいで俺は買えた
まぁ先に頼んでた人がキャンセルしたのが回ってきたんやろうけどw
1年もかからん
2か月ぐらいで俺は買えた
まぁ先に頼んでた人がキャンセルしたのが回ってきたんやろうけどw
204: Cal.7743 (アウアウクー MM9d-H6sg [36.11.224.231]) 2019/08/06(火) 08:47:27.17 ID:PRnKUdMdM
>>203
それは石無し?石ありは1年以上かかるよ
それは石無し?石ありは1年以上かかるよ
219: Cal.7743 (スッップ Sd03-WUJ/ [49.98.142.96]) 2019/08/10(土) 12:59:57.30 ID:ASf4XdVFd
ちゃんと案内してくれるか分からんが、ケースに出る前に案内できるって連絡きたw
220: Cal.7743 (スフッ Sd03-UR0H [49.106.214.107]) 2019/08/10(土) 20:34:12.27 ID:zs8gp9Ykd
やったね、おめでとう。
希望はモデルは?
希望はモデルは?
221: Cal.7743 (ワッチョイ e35d-WUJ/ [125.101.180.203]) 2019/08/10(土) 22:02:47.17 ID:0MYi9Wgj0
>>220
何で希望だすか迷ってるけど、GMTカフェオレと、ヨットダークロ新キャリバーで出して、様子見るつもり
デイトナは、もっと購入歴増えてから言うつもり
何で希望だすか迷ってるけど、GMTカフェオレと、ヨットダークロ新キャリバーで出して、様子見るつもり
デイトナは、もっと購入歴増えてから言うつもり
224: Cal.7743 (スフッ Sd03-UR0H [49.106.215.140]) 2019/08/11(日) 09:38:28.97 ID:aKzB+SkHd
>>221
実際使いやすいのは圧倒的にヨットだと思うよ。
デイトナもプレ値ありきで欲しくはなるけど実際につけるとそんなに満足感ないし、店との付き合いは勿論転売するようなレベルに落ちたくないという気持ちから売れなくて困るというね。
実際使いやすいのは圧倒的にヨットだと思うよ。
デイトナもプレ値ありきで欲しくはなるけど実際につけるとそんなに満足感ないし、店との付き合いは勿論転売するようなレベルに落ちたくないという気持ちから売れなくて困るというね。
228: Cal.7743 (ワッチョイ 6d7f-xky6 [124.18.57.17]) 2019/08/12(月) 12:49:23.91 ID:rpMPcb5g0
自分接客業で、庶民のお客様からお金持ちのお客様まで
たくさんのお客様にかわいがって頂いてるんだけど、
どう見ても外商さんが付いてるお金持ちのお婆様に
「ロレックスの人気モデルが買いたくても買えない、どうかお力添え頂けませんか?」
とお願いしたらご迷惑かな?
転売する気は一切なく、自分で付ける用です。
欲しいのは緑サブ、カード一括で払います。
たくさんのお客様にかわいがって頂いてるんだけど、
どう見ても外商さんが付いてるお金持ちのお婆様に
「ロレックスの人気モデルが買いたくても買えない、どうかお力添え頂けませんか?」
とお願いしたらご迷惑かな?
転売する気は一切なく、自分で付ける用です。
欲しいのは緑サブ、カード一括で払います。
231: Cal.7743 (ワッチョイ 55e3-S4A2 [106.159.6.45]) 2019/08/12(月) 14:16:35.85 ID:ARXuF/g80
>>228
良いのでは?相手に頼んでみようか?と言わせないとダメだよ。それでも緑サブは難しいけど。
良いのでは?相手に頼んでみようか?と言わせないとダメだよ。それでも緑サブは難しいけど。
235: Cal.7743 (ワッチョイ 95eb-S4A2 [202.148.252.173]) 2019/08/12(月) 14:50:12.33 ID:hhT6VRo60
>>228
そんなのお願いしたら婆さんにも外商にも迷惑だよ。いま人気ロレは外商でも自分用以外は遠慮してくれって言われてるし。
自分の力で買ってこそだよ。
そんなのお願いしたら婆さんにも外商にも迷惑だよ。いま人気ロレは外商でも自分用以外は遠慮してくれって言われてるし。
自分の力で買ってこそだよ。
241: Cal.7743 (ワッチョイ e370-OaTz [59.140.225.86]) 2019/08/12(月) 16:48:46.87 ID:rrr2j+P+0
札幌大丸サロンとても良いねー、紙コップじゃない器で席まで持ってきてくれる!
飲んだらロレックス売り場寄って見よっと!
飲んだらロレックス売り場寄って見よっと!
251: Cal.7743 (ワッチョイ ed9d-1z9k [60.134.8.191]) 2019/08/12(月) 22:05:53.00 ID:4UHvSBQU0
外商カードの何がいいって年会費の安さと駐車場サービス
あとお中元やお歳暮のシーズンや家族がらみのイベントで世話になる
ロレックスがらみで外商のお世話になったことは一回もない
もともと店舗での担当がちゃんとついてたらそこで話は完結する、その時点で外商担当者は空気
ただ外商と懇意にしとくと時計以外の面で生活上有利に働くこともあるから、一応サブカードの外商カードで決済して実績に貢献してるだけ
持ちつ持たれつ
あとお中元やお歳暮のシーズンや家族がらみのイベントで世話になる
ロレックスがらみで外商のお世話になったことは一回もない
もともと店舗での担当がちゃんとついてたらそこで話は完結する、その時点で外商担当者は空気
ただ外商と懇意にしとくと時計以外の面で生活上有利に働くこともあるから、一応サブカードの外商カードで決済して実績に貢献してるだけ
持ちつ持たれつ
256: Cal.7743 (スプッッ Sdc3-mcH0 [1.75.245.181]) 2019/08/13(火) 20:40:05.98 ID:Gt312YN7d
正規店から暑中見舞いきた
258: Cal.7743 (ワッチョイ 1de2-K1xY [180.2.3.159]) 2019/08/14(水) 00:44:19.02 ID:VPoNVsgd0
ロレックスは外商カードで決済すると損した気になるから、他社カードで決済しちゃうわ
外商員なんて大したことしてくれんし。
外商員なんて大したことしてくれんし。
259: Cal.7743 (ワッチョイ ed9d-1z9k [60.134.8.191]) 2019/08/14(水) 01:07:44.48 ID:UYQyOgYP0
>>258
俺は逆だわ
時計以外のレアもん買う時は割と外商さん頑張ってくれるから、外商員の実績になる店で買う時は全部外商カード切ってる
何度も言うがロレックス買うだけなら外商は関係ない
俺は逆だわ
時計以外のレアもん買う時は割と外商さん頑張ってくれるから、外商員の実績になる店で買う時は全部外商カード切ってる
何度も言うがロレックス買うだけなら外商は関係ない

コメント
コメント一覧 (2)
ロレ速管理人きんちゃん
が
しました
コメントする